へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

薄桜鬼 黎明録 #8

薄桜鬼 黎明録 第一巻(初回限定版) [Blu-ray]
斎藤さんのスパルタ教育で龍之介が少しずつヘタレからの脱却を開始。
龍之介、見た目では他と差がないからわかりにくいけど扱いは子どもなのね・・・。
ただ劇的に強くなったりはしなさそうだが、龍之介の主人公としての立ち位置の再確認が行われたのはありがたかった。
新入りの山崎だけが執拗にその立場について突っかかってくるのも、その特異さがわかっているからなんだろうな。山崎だし。
そして芹沢さんがついに借金取り立てにきたお梅を手篭めに。
あの状況で金も払わないどころか女を襲ってしかも逆に惚れさせるとか、芹沢さんのこういう雄度の高さには痺れる憧れる!!