へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)黄昏乙女×アムネジア #4

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 エンディングテーマ「 カランドリエ 」
夏だ!! 水着だ!! 幽霊と全裸水泳だ!!
というわけで夏休みに旧校舎に泊まり込んでプールで遊んだり夜の校舎でイチャイチャ探検したりする話。
幽霊はともかく、男子一人に女子二人でお泊まり合宿っておかしいだろ!! しかも普通に同部屋で寝てやがるし!!
夕子さんが性的に迸りまくってるもので他の二人には意識がいかないのかなぁ・・・。
小此木さんが意外とダイナマイトなものを持っていたのも良かったし、キタエリ不幸な霧江さんも素敵だったのに。
ともかくプールで水着といい全裸で水泳といい、サービスシーンの気合いの入り方は今まで以上。
夕子さんの妖しい魅力をいかに引き出すかという点にかけてはどんどん洗練されてきているな。
ただ、同時に厄介な女である点も強調されてきていて、ひたすら振り回される感覚が楽しくもあり恐ろしくもあり。