へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アクエリオンEVOL #18

アクエリオンEVOL Vol.2 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]アクエリオンEVOL イヴの詩篇
ゼシカさんが悪堕ちしてストーリーの主役になりたがってましたが、キャラ人気を考えてMIXさんを誘拐することにします。
というわけで、ゼシカが壮絶な空回りの末に本当にヒドい状況に陥る話。
これ、当初は絶対にゼシカが敵側になるストーリー組んでたと思うんだよなぁ。
それがあまりにバレバレになったのとMIXとの人気の差でこんなことになってしまったのではないかと・・・。
予想を裏切り期待を裏切らない見事な展開にはなっているのだが、ひたすらゼシカが哀れでならない。
ただ、MIX誘拐はマジで薄い本が大量生産されるに違いない美味し過ぎるネタだ!!
ようやく覚醒して助けにきたアンディの前に、もうアンディのことなんてどうでもいいのーと乱れまくるMIXが現れるに違いないと思うと色々と昂ぶる!!
・・・しかし、こうなるといよいよアマタ達の三角関係よりもアンディとMIXの方がメインだよなー。