へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #53

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (4)
地下洞窟エリアで一騎打ち出場を賭けての潰し合い。
遊馬は隣に嫁が乗り込んでいなかったら自爆であっさり終了してるなこれ・・・。
ただでさえ相棒がいてズルいのに遊馬だけサポート受け過ぎなのはどうかと思うが。
しかし駄目な遊馬の世話を焼いている時の小鳥は本当に奥さんしていて可愛いなー。
また、誰が誰を狙うのかといった因縁対決へのアオリもなかなか上手かった。
ゴーシュが遊馬とまたフラグ立てている間にドロワはカイトを守る為にトロンに挑むか・・・。