へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

這いよれ!ニャル子さん #4

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 2 (初回生産限定) [Blu-ray]
太陽曰く燃えよカオス
ずっと Be with you
マザー襲来とくぎゅうううう襲来。
Aパートのママン加えての家庭ラブコメは普通に押しかけ女房アニメになってて和んだ。
意外とニャル子さんって嫁スキル高いように思うので、真尋の拒絶がますます不可解にも感じられるなぁ。
あと、定番の変な料理ネタもクトゥルー混ぜるとわりと新鮮だ。
Bパートのショタ釘宮は、問答無用で男の子と明示しているのが何ていうか時代を先取りしていて良かった。
女装とか男の娘とかではなく、もうはっきりと可愛いだけの男の子で済ませてそのままハーレム入りさせる無茶を成し遂げて欲しい。