へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君と僕。2 #5

君と僕。2 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
ずっと(アニメ盤)
初詣でバカ五人組に巻き込まれた受験生の受難。
クリスマス、大晦日ときて今度は初詣のシチュエーションを活かした展開で、第一期と比べると明らかに季節感が増している。
来年は三年生という問題がクローズアップされてきたことを考えると、高校生活の終わりを意識する要素が今後も強くなってくるのかな。
そうなると今回の受験生を振り回してハタ迷惑なバカ騒ぎを続けるノリも、今だけの特別な時間という意味合いでのことなのか。
それにしたってあまりにウザいノリが続いて受験生が気の毒で仕方なかったが。何だかんだで付き合ってあげる受験生、良い人だったなー。