へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀河へキックオフ!! #5

Across my world雨ときどき晴れのち虹
呑んだくれ中年を延々とストーキングしてコーチ就任を了承させる話。
恋人まで巻き込んで本格的にストーキングを繰り返すネタには笑ったが、あれ一歩間違えばまたしても補導ものだ・・・!!
パチンコ屋程度で良かったけど、おっさんが風俗でも行ってたらそこにも突撃してたんだろうか?
っていうか恋人の位置調査するアプリをこっそり仕込んでるお姉さんもリアルで怖えよ!!
三つ子も協力して茶番試合を組む流れも、おっさんが普通に小学生の挑発に乗ってて面白かった。
わかっていて乗ってあげたのかと思ってたら本当にサッカーのことになると歯止め利かなくなるだけなのね。
それにしても三つ子もすっかり良い奴らになってるなぁ。翔にちゃんとキャプテン譲るし。
ところで予告が先行放送版のままだったみたいなんだけど、これ今後の再放送でもずっとこうなのか・・・?