へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #15

ダンボール戦機W 第1巻 [DVD]ダンボール戦機 爆ブースト
狙い撃つぜ!!
というわけでジェシカを勘違いさせていた種馬さんが本命ヒロを狙い撃ちする話。
声が三木眞一郎だった時点で、まあ狙い撃つとは思ってた。しかしせっかくだからそういうのはAGEネタでやれ。
種馬さんがジェシカではなくヒロの尻を見ていたのも予想通りだったけど、フラれたジェシカの反応は期待以上だったなー。
どうしてこうキタエリキャラはチョロくて不幸なのか・・・!!
決勝バトルも西部劇チックな銃撃戦主体の見せ方が新鮮で面白かったな。
ただ、ヒロが相手の二丁拳銃を同時に弾き飛ばしたシーンの理屈が一番重要なのに少しわかりにくかったのが残念。