へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン2 神のパズル #5

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.5 【初回限定生産版】 [Blu-ray]ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.6 【初回限定生産版】 [Blu-ray]TVアニメーション「ファイ・ブレイン~神のパズル」第2シリーズ オープニングテーマ Now or Never
ダウトに迫られたりエレナに心配されたりしていたギャモンが、自分の本命はカイトだと迷いを振り切る話。
勝手に家に上がり込みギャモンにプレッシャーをかけながら顔近づけるダウトさんが完全にガチムチにしか見えない!!
この二人の組み合わせは両方ガタイがいいので凄く絵になるんだけど、それゆえにシャレで済まない感じが・・・。
しかしギャモンは結局、他の男やアイドルに迫られるよりもカイトとイチャイチャしている方が楽しそうだ。
また悪堕ちするような第一期の繰り返しにならなかったのは良かった。