へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)謎の彼女X #5

謎の彼女X 1(期間限定版)(Blu-ray Disc)
海で水着デート。
まさにリア充爆発しろ!!・・・としか言いようのないイチャラブぶりで悶えた。
久し振りに会ったら彼女が日焼けして褐色になってるとか、どんだけ夢のシチュエーションだよ!!
更にはパレオを外して日焼け跡を見せるシーンが思いっきり露出ポーズになってて素晴らしいエロスだった。
今までの変態的な萌えシチュは若干引いてしまう面も多かったのだが、今回のはストレートに煩悩を直撃してきたなー。
おかげで卜部の可愛さも段々と身近なものになってきている気がする。