へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咲-saki- 阿知賀編 #5

咲-Saki-阿知賀編 1 (特典付き初回生産仕様) [Blu-ray]MIRACLE RUSH
TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.1 YES!!READY to PLAY
TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.2 Live A-Life
VS小倉唯でドラゴンロード妹が轟沈。
そりゃ、ドラばっかり引き寄せてたら読まれて潰されるのは当然か。
相手の一巡先を読む能力も凄いことは凄いのだが、まあその程度ならあり得なくはないかなと思ってしまう麻痺した感覚が困りもの。
ただ今回の敗北で姉妹のキャラがそれぞれ引き立ち、ここに至ってついにメインキャラらしい強度を得たようにも思った。
特にお姉ちゃんは今までただノリで付いてきているようにしか見えなかったからなー。
本来なら全国来る前にその辺のモチベーション明らかにしておいて欲しかったが。