へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アクエリオンEVOL #19

アクエリオンEVOL Vol.2 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]アクエリオンEVOL イヴの詩篇
終わった・・・俺達の戦いの何もかもが終わった・・・解散、はい解散。
というわけで、MIX救出劇が最悪の結末を迎えたので何かもう色々とどーでも良くなる話。
いやー、まったく予想出来ない展開ではなかったはずなんだけど、理性がその予想を妨害していたので普通に驚いて絶望した!
ああそうか、男しかいない世界ってそういうことかよ!! 女は死滅したのではなく、男に変化しちゃうわけね。
じゃああのオッサン達も半分くらいは元女? 何て恐ろしく残酷な世界だ・・・。
それにしても寄りにも寄ってMIXが・・・。藤村歩の男声はなかなか良いとはいえ、爆乳消滅の衝撃はデカ過ぎる・・・。
せめてこう、変化途中の両方ついてる状態とか見せてくれないものですかね。それこそ薄い本頼みですか、そうですか。
しかしこの展開、前回の段階ではゼシカよりMIXが魅力的になったんで急遽こうなったのかと思っていたのだが、MIXという名前や男嫌いなのに女子力アピール凄かったことを考えると充分用意周到な計画だったんだろーか?
ニュータイプ最新号によると山本監督は誘拐されるのゼシカかMIXかで悩んだようなので、選択肢は二つ用意しておいて流れで決めるみたいな感じだったのかな?
ともかくこうなってしまった以上は、MIXが元に戻るのかどうか、戻らなかった場合アンディが男でも構わないと言い出すのかどうかが問題だ。
女に戻ってハッピーエンドというのは結局、男女の恋愛しか認めていないようになるので河森&マリーは嫌がりそうだよなぁ。
そういえば岡田麿里シムーンで女子の男化はすでにやってるし、このまま平気で突っ走りそうで超怖い。