へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #54

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (4)
トロンVSドロワ、トロンのナンバーズの力でドロワの記憶がその愛ごと奪われる。
てっきり年下の男に入れ込んじゃったキャリアウーマンみたいな感じなのかと思っていたので、ドロワがカイトと同じ境遇だったのには驚いた。
カイトはまだ十代だと思うので、それと同い年くらいだとするとドロワさんの色気は異常。
今回もデュエル中、タイトスカート越しのヒップラインが気になって仕方なかった・・・!!
トロンのナンバーズは相手の名前を奪うという、「〜〜と名の付くモンスター」効果を無効にする非常に面白い能力。
オンリーワンかつルールの隙を突くような納得出来るラインの強さでボスモンスターらしい存在感を発揮してくれそう。
3つある能力の一つを選んで使用と言っていたんで、ラーの翼神竜に似たタイプなのかな。
ドロワが記憶を奪われるクライマックスは、燃え上がるジャングルのビジュアルがドラマを更に盛り上げていて上手かった。