へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀河へキックオフ!! #6

Across my world雨ときどき晴れのち虹
11人揃えてチーム再始動・・・だが、11人目がレイカちゃんで三つ子ブチキレ。
いやまあ、そりゃ常識的に考えて全国制覇するぞーと言ってるところにあんな巨大生物が現れたら誰だって怒るよね。
むしろ、ふくよかー的な、造形がいまひとつ的な、NGワードを発しなかった三つ子はやっぱり人間が出来ていると思う。
NHKじゃなかったらきっととんでもない罵詈雑言が飛び交っていたぞ・・・。
しかしレイカちゃんのダイエット発言はどこまで本気だったんだろう?
さすがにそんな理由だけで一念発起するとも思えないし、まだ別に理由あるのかな。
ともかくこれでレイカちゃん覚醒進化フラグは整ったので、その瞬間を楽しみに待ちたい。