へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

めだかボックス #6

めだかボックス 第1巻 [Blu-ray]
TVアニメ めだかボックス オリジナルサウンドトラック vol.1
部活対抗水中運動会、後編。
今回も水着回なのに一番エロスを感じるのが最後にメガネ装着して完全体となった喜界島だったりするのが不思議だ・・・。
あ、善吉と阿久根が半裸で二人三脚するシーンは二人の絡みが必要以上にねっとり描かれていて良し悪しはともかく見事だったけど。
水面に立っためだかちゃんがそのまま喜界島に襲いかかるシーンなんて、股間アップのアングルが凄いのにむしろ気持ち悪い!!
あの動き、何かに似てると思ったら暴走したエヴァ初号機だ。そんなところでガイナックスらしさ発揮してどうする!?