へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しろくまカフェ #6

Bamboo☆Scramble
しろくまカフェ cafe.1 [DVD]
ボクにインビテーション
グリズリーさんのG★ROCK
パンダのダイエット大作戦と、バーのマスターなグリズリーさん登場。
今回はパンダのコスプレがどれもこれも面白過ぎて困った。
二話目のオチのガチムチファッションは意表突くにも程がある・・・!!
一話目の逆三角形体型の妄想は、作画もさることながら福山潤の芝居が反則。
ロッキーのパロが始まるのも一体何しでかすんだって感じだったし、本当にネタが尽きないなこの作品。
今回からEDも務めるグリズリーさんは中村悠一が過去最高級にワイルドな演技していて、その無駄なカッコ良さに痺れた。
しかし、この声優陣のロボットアニメ感はどこまで高まっていくんだ・・・!?