へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀河へキックオフ!! #9

銀河へキックオフ!!Vol.1 [DVD]Across my world
翔の指示と三つ子のチームプレイで初戦突破したものの、置物のままのレイカちゃんが虎太くんとともに消える!!
これは完全に虎太くんによるレイカちゃんへのエロ制裁・・・とか思ってしまったが、二人きりでボールぶつける特訓って実際それと大差ないよな。
翔がキャプテンとしての自覚を育て、試合中だけでなく試合後のフォローにも奔走するという展開は成長物語として非常に丁寧に段取りが組まれていて感心。
レイカちゃんの件自体、練習で出来たことが実戦ではまだ出来ないというステップを挟んでいるのが律儀だし。