へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ヨルムンガンド #8

ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]Ambivalentidea TVアニメ「ヨルムンガンド」EDテーマ
ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック
元世界的女優のマダム武器商人を相手にしてのココの大勝負。
いつものヨナメインのドンパチ話も良いけど、ココメインの商談バトルも面白い。
格上のマダムを相手取っての丁々発止のやりとりは、具体的に何やっているのか理解が追いつかなくとも惹きこまれる魅力があった。
また今回、尺に対するセリフ量が明らかに過剰でギチギチの構成になっていたのだが、その制約があるなかで女同士の対決を演じ切る声優の仕事が素晴らしかった。
マダム役のベテラン、高島雅羅の堂々とした芝居も見事だったし、それに引けを取らない伊藤静も圧巻だったなー。