へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

さんかれあ #9

さんかれあ 1 【初回限定特典:はっとりみつる先生描き下ろし礼弥成長記録写真&保存用アルバム】 [Blu-ray]さんかれあ 2 [Blu-ray]
TVアニメ さんかれあ オリジナルサウンドトラック
お兄ちゃんが誘拐されてますが、箸休めの妹回。
だから何でこのタイミングで箸休めしたー!? わんこ回の次じゃ駄目だったのか?
妹と友人達のガールズものな雰囲気や、母親の思い出話などエピソード的には良い出来だっただけに余計にタイミングの悪さが不満。
どうやら母親も礼弥と同じ状態のゾンビだったらしいので、その伏線が本編で重要になってくるのだろうか?
次回、礼弥の母親が話に絡んでくるみたいだし母親繋がりで何かあるとか・・・。
しかし妹と礼弥が仲良くなる過程も番外編でフォローせず本編でやるべきだったろうし、何かチグハグになっているのは否めない。