へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

戦国コレクション #9

戦国コレクション Vol.02 [Blu-ray]戦国コレクション キャラクターソングコレクション Vol.02TVアニメ 戦国コレクション オリジナルサウンドトラック
戦国コレクション キャラクターソングコレクション Vol.03
働かない山田!!・・・じゃない、北条早雲が学校に行く話、前編。
初の前後編に加えてド定番過ぎて元ネタが絞れない学園もの。
シチュエーション的には盛り上げにくいと思うのだが、広橋涼演じる早雲がいい感じに「ハタ迷惑な凄い転校生」キャラしていて楽しかった。
そもそも、メガネでメイド服で日本刀装備で声が広橋涼って萌え属性固めが反則だ!!
また、同居している女の子がまたいい感じに普通の友達キャラしていて適度な百合っぽさも隠し味になってた印象。
しかし何でこの話で前後編なのかと思ったら、次回裏の番長連合としてまた武将キャラ増えるからなのね。
これは番長バトルの形を借りて、ようやく武将同士の本格対決が見られるのか?