へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ヨルムンガンド #9

ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]ヨルムンガンド 2 <初回限定版> [Blu-ray]
ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック
作監:中田正彦で、ガチムチ水着祭り!!
男連中の筋骨隆々とした肉体描写も美しかったが、とにかくバルメさんの筋肉と豊満さの同居した芸術的ボディの表現が圧巻!!
単純にアスリート的な美しさのみならず、そこにモデル体型のファンタジーを合成した夢の肉体美には圧倒された。
ああいう肉体って海外には実在するものなんだろうか・・・!? それにしても絵的にあのバランス取りは凄い。
また、ガチムチ水着という絵でやってることは基本そこらの深夜アニメとあんまり変わらない頭の悪さも面白かったな。
後半は一転して運んできた医師団を守る為に殺戮を開始してしまう、ろくでもない現実をこれでもかと見せつける展開になるだけにギャップも引き立っていた。
銃声が鳴り響いた一番興奮するタイミングで次回に続くヒキの作りも今回は凄く上手かった。