へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クイーンズブレイド リベリオン #9

クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.2 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.3 [Blu-ray]
子ども達の村を守る魔乳千房との出会いと謎の仮面美闘士登場。
この仮面、一体何イナなんだ・・・って今期こういうバレバレなの多いな!!
実際作中でもまるで騙せていないのでそれはいいのだが、何であんな無意味な仮面をわざわざ付けているのかは気になる。
ついでに寝ぼすけキャラになっているのも謎。パワーを吸い取られて全力が出せないとかそういう前主人公にリミッターかける設定でもあるのか?
リスティは地下に監禁されているし前作キャラが続々登場してくるのはやっぱり燃えるな。
サムライ少女は寿美菜子で黒髪サムライでふんどし装備と魔乳の人に似た要素は揃っているのに、乳がそれなりというだけでそんなに被ってる気がしない!!
ふんどしアクションは大胆な尻カットがなかなか良かった。
ただ肝心のクライマックスで乳露出した途端に画面を黒い霧が覆い尽くすのがヒドい。