へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #10

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm24 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm25 [DVD]
あいらとケンカしたみあが、勝負に勝ったら事務所辞める宣言する話。
・・・いやもう独力でどうにかなる気ならさっさと辞めろよと思わずにはいられなかったが、みんな優しいなぁ。
それにプリズミーの他の三人までいつの間にかみあ応援モードに入って、一緒に勝負して一緒に辞めると言い出すのにはさすがに引っかかった。
それぞれ個別に夢があって頑張っていたはずだし、そういった個性を尊重し合ってチームワークを築くって話でここまできたんじゃなかったの!?
何でみあの意味不明な自爆にまで付き合って、しかもあいら一人との勝負にプリズミー全員で挑むんだよ。ラスボス相手だからパーティー組んでもオッケーって理屈?
最終的にはあいらの演技に触発されてみんなレベルアップして結果オーライみたいになってたけど、経験値稼ぎに利用されたあいらも迷惑な話だ・・・。