へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #134

FAIRY TAIL 30 [DVD]
JRPGっぽいダンジョン攻略。
ああ、謎の石がご丁寧にヒント付きで浮いててパズルを強要される!! あるある!!
グレイ組はリオンがジュビアラブになり過ぎていたり、ジュビアの方も軽くリオンにときめいてしまったり、キャラ崩壊ってほどでもないが何か全体的にビッチ化が激しいな。
ついに敵のシュガーボーイまでグレイの裸体に興奮してアーッ!!・・・な展開はちょっと面白かったけど。
ナツ組は、頼んでもいないのに出てきて水着サービスしてくれるバルゴさんが本当に良い娘でした。
エロポージングの艶かしい動きには峰不二子的エロスが・・・。