へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #59

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (4)
遊馬VSゴーシュ、夕日の決斗!!
自分のデュエルに迷いを持った遊馬がかつて自分と戦ったデュエリストの存在に救われるという、親父が生きてたとわかった時と似た展開。
遊馬は常に自分自身の今までの行動の結果に救われる形になっているのがカッコ良いな。
互いに全力でぶつかり合うゴーシュとのデュエルは、シチュエーション的にも熱い演出がされていて燃えた。
それにしてもゴーシュ、ドロワがカイトの為に脱落して気の毒だなと思っていたのに、完全に遊馬LOVEになっててまったく問題なかったな!!