へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君と僕。2 #11

君と僕。2 1(完全生産限定版) [DVD]君と僕。2 2(完全生産限定版) [DVD]
新学期の球技大会で、ぼっち茉咲に新たなフラグ発生!!
え、前回で千鶴との仲が固まったと思ってたらまた引っ掻き回すの!?
祐希の漫研後輩なんて、そんな奴いたっけな程度の存在だったのにここで再び脚光浴びるとは・・・。
しかし普段の千鶴視点とは違う、クラスメイトから見た茉咲のぼっちキャラには新鮮な魅力があった。
友達いなくれ誰ともつるまないのに仕事は淡々とこなす姿にクールビューティーを感じてしまっても無理はない!!
現実は単に引っ込み思案で暴走メンヘラ気質なだけなのに、視点が変わると色々騙されるよね・・・。
ただ、女ぼっち描写のリアルさはいつもの男どものイチャイチャファンタジー感とは対極にあって、こういうのこそ原作者の本領なんじゃないかという気がしたなぁ。
まあ仲良くなってくれた女の子グループが普通に良い娘達だったのには、安心すると同時にやっぱりファンタジーの匂いがしたけど。
イケメン先輩軍団と自分だけ仲良くしていることが発覚して壮絶なイジメが始まるとかそういうのよりはよっぽどマシですが。