へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)モーレツ宇宙海賊 #24

モーレツ宇宙海賊 5(初回限定版) [Blu-ray]
モーレツ宇宙海賊 6(初回限定版) [Blu-ray]
Cosmic EXPO
弁天丸VS機動戦艦と、わりとマジでびっくりしたスパイの正体。
グランドクロスの正式名称が機動戦艦だったことに興奮を隠し切れない!! まだ佐藤竜雄は諦めてないぞーっ!!
もっと弁天丸がボロボロにされて敗走するのかと思っていたので、茉莉香が華麗に船長としての才覚を見せてくれたのは嬉しかった。
もはや指揮能力や戦術眼が歴戦の勇士クラスになっていて、このまま海賊艦隊なんて従えたら宇宙を征服しちゃうんじゃないかという勢いだ。
そして弁天丸クルーの面々も次々に隠していた素顔を明かしていくことに。
ケインよりもそれを疑っているルカの方がおかしいというのは言われてみればそうなんだけど、アンドロイドでしたってオチには普通に騙された。
結局ケインの方もアホ毛立ってる奴がもう一人いるのは確かなようで、何がどうなっているのかまったく読めない。
水着回でのキャラ崩壊が実は別人に入れ替わってる伏線でしたとか、そのまんま過ぎて逆に高度だよ!!
クーリエのお色気モードは堀江由衣の芸達者さも活きていて素晴らしかったなー。
あと、今回もチアキちゃんのツンデレぶりが非常に可愛かった。家庭でどんだけ茉莉香好き好きオーラを垂れ流してたんだ・・・。