へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

這いよれ!ニャル子さん #11

這いよれ! ニャル子さん 2 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 3 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 4 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 5 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 6 [Blu-ray]
邪神曲たち
新たな幼女にうつつを抜かしていたら本妻や愛人に愛想尽かされ夜逃げ食らう話。
いや全然違うシリアスな状況なんだけどそんな風に見えてしまって・・・!!
グタタンは宇宙青少年健全育成条例を物ともしない幼女ぶりと全裸風呂が素晴らしかった。
最初わからなかったが三上枝織のロリ演技ってのもなかなか良いものだ。ただ、お供のジョージが反則過ぎて影はアッカリーンになってるが。
また今回もパロネタの中の人率が急激に上がっていてウケつつも若干そろそろ怒られそうだと心配になってきた。
美術系女子から裸族までって言い方すると阿澄佳奈が単なる変態みたいじゃないか!!
それと、ついにプリティーリズムネタが出てきたんでLISPに触れてフラッシュ版の二人が出てくるまであと一歩だな。