へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君と僕。2 #12

君と僕。2 1(完全生産限定版) [DVD]君と僕。2 2(完全生産限定版) [DVD]
要の隣の家の、憧れのお姉さんが結婚することになって要涙目。
能登麻美子が発する「憧れのお姉さん」パワーが強烈で、それだけでも何かいたたまれない気分になってきた・・・。
まさか「草ずもう」をこんなにエロく切ないものと感じることになろうとは!!
もうすぐ結婚する憧れの人と野外で草ずもう・・・うん、完全にAVでも通用するな。
しかしこの前の購買部のお姉さん回といい、この作品の「年上の女の余裕ある態度が醸し出す背徳感」は半端ないな。
可愛い男の子の欲望を全て見透かしたうえで優しく転がしている感じがたまらない。
勿論、思春期の少年達が女性上位の世界観に去勢されてしまっているような違和感もあるんだけど、それはそれで美しいには違いない・・・。