へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット きら☆デコッ! #12

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX4【完全生産限定版】
TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」ファンディスクBD [Blu-ray]
保安官ジャスパーに憧れた緑が弟子入りする話。
エンジェラ達が警官やっているのに別に保安官がいるってどんなシステムなんだ?
ともかく今回は普通にカッコ良いキャラに戻ったジャスパーと、兄貴に対抗して努力する緑のコンビはなかなか良かった。
バトルでの緑のアクションもポージングとか結構凝ってて面白かったな。まあそこも結局兄貴に負けるだけど・・・。
しかし赤のヒーローらしいところ見たのも何気に初めてな気がするなぁ。生身でもあれだけやれるのね。