へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #12

韓国組を差し置いて大会出場したくせに全然自覚のないれいな達に、みあが韓国組の想いを伝える話。
普段空気読めないように見えるみあがプロとして自覚的なのに他の連中の情けなさといったら・・・!!
韓国組の過酷な練習風景を見せて「わかった!?」と何度も念押しするみあに対して、「はぁ〜?」な表情を繰り返すだけの三人にはマジで腹立ってきた!!
わざわざ自力で理解させる方向に持って行っているのに結局全部セリフで説明しなきゃわからないって、ゆとり世代か!?
そうか、最近何でもセリフで説明する脚本が増えているとか言われるけど、作中のキャラが説明されなきゃわからない奴だった場合はそうせざるを得ないんだな・・・。
大会でのプリズムアクトは、ED歌うだけだったのにちょっと拍子抜け。
EDが流れ出した瞬間にはテンション上がったのに、あれ別にアクトじゃないだろ。MARs劇場とはやはりレベルが違う・・・。
あと大会に何故か東京女子流Dream5が出演していて、いきなり「EZ DO DANCE」が始まってビビった。