へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アクセル・ワールド #11

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray]Burst The Gravity<初回限定盤>
ユナイト<初回限定盤>
Accel World Original Soundtrack feat.大嶋啓之
黄の王の卑劣な罠からの脱出。
今回は全編に渡ってガチバトルの連続でメカものとして非常に密度の濃い内容。
アバターのメカニカルな質感といいアクションといい、この物量で集団戦させる労力といい、サンライズの本気を感じたなー。
ニコの巨大砲台の圧力、ハルユキのスピード感、そして黒雪姫の触れれば斬れる危険さと、各キャラの個性を引き出す描写も見事。
しかし部位欠損ダメージが痛覚二倍になるって普通ショック死しないか? 加速世界の痛覚処理ってどうなってるんだろう?
股間がドリルになってる奴は黒雪姫にドリル斬られるとどうなっちゃうんだろうなぁ・・・むしろご褒美だったりするのか。
それと黄の王が安定のチンピラ石田彰でそれだけでキャラ立ってるのが卑怯。