へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #25

ダンボール戦機W 第2巻 [DVD]三位一体(初回限定盤『聖騎士オーディーン』プラモデル付)目を閉じて・・・(初回生産限定)(CD+プラモデル付き)ダンボール戦機W (初回生産分封入特典:データパスワード同梱) 特典 オリジナルマスコットフィギア(2種類のうち、いずれか1つがランダム)付き
Σオービスの操縦を巡り激突してしまったバンとヒロが、それぞれ嫁に諭される話。
ああ、ついにユウヤがオタ道に引き摺り込まれてしまった・・・!!
ヒロが突然ユウヤに懐いてて何かと思ったら、オタ独特の同士を嗅ぎ分ける嗅覚が働いてたわけね。
こうなると昔の洗脳ユウヤも、あれ実は厨二病だっただけなのかも知れないなー。
それにしても前回のデクーに続いてクノイチまで華麗に操るユウヤの適応力は見事。
バンの方は、ジンのアドバイスだけでもどうにかなりそうだったが何かコブラのせいで強引にサッカー話に。
CMで「イナイレGOVSダンボール戦機」の映画宣伝をやってた直後だっただけに、普通のサッカー見ながら普通のサッカー戦術について語り合っているのが妙な感じに。
この世界ってイナイレと同じはずだからプロサッカーも超次元なんじゃないの・・・!?
何かサッカーVSLBXとかさすがに勘弁して下さい的なスタッフの無言の主張でもあるのかと邪推してしまった・・・。