へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機動戦士ガンダムAGE #39

機動戦士ガンダムAGE (MOBILE SUIT GUNDAM AGE) 第6巻  豪華版  (初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE 07 豪華版 (初回限定版) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブ機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル
TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE キャラクターソングアルバム Vol.1
ヴェイガンからの脱出劇、キオVSイゼルカント。
わりと良い人なのかと思ったら想像以上にトチ狂ってたイゼルカント様に失笑!!
いや、人類に進化を促すのが目的だからって自国民まで追い詰めてどうすんだよ!?
っていうか極限の環境で進化した人類が争いをなくすと信じているなら、火星圏に置き去りにしてくれた地球人にむしろ感謝してもいいくらいじゃないのか。
一応ニュータイプ思想やデスティニープランに着想を得ているはずなのに説得力が段違いなのは一体どうしてなんだろう・・・?
ガンダムVSガンダムのアクションは相手の圧倒的な強さや機体のギミックが良く表現されていて見応えあった。
ただ、自称死にかけのイゼルカント様がAGE3を遥かに上回る機体のスペックに何で付いていけているのかは謎。