へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン2 神のパズル #14

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.7 【初回限定生産版】 [Blu-ray]ファイ・ブレイン ~神のパズル オルペウス・オーダー編 ブルーレイBOX I [Blu-ray]
石田彰が離脱したので代わりに森川智之櫻井孝宏宮野真守日野聡阿部敦を投入するぜ!!
どんだけ声優豪華にすれば気が済むんだよNHK!! 森川&櫻井の復活だけでも充分なのに、バクマンコンビまで出してくるとは!!
しかし本部長がまるで成長していない小物ぶりを発揮していたのは嬉しかったなぁ。
久々に出てきた森川智之がノリノリなのもちょっと和んでしまった・・・。
ただ、あまりに追加メンバーが元気なんでオルペウスオーダーの皆さんの雑魚化が急速に進みそうで不安。
ダウトさんあっさり本部長に負けたし、ヤンホモ具合でフリーセルがルークに勝てるとも思えない・・・。