へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

人類は衰退しました #2

人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう (中原麻衣&花澤香菜出演/人退&AURAコラボイベント抽選応募券付) [Blu-ray]人類は衰退しました 妖精さんたちの、さぶかる (中原麻衣&花澤香菜出演/人退&AURAコラボイベント抽選応募ハガキ付) [Blu-ray]
リアルワールド(初回限定盤)(DVD付)
ユメのなかノわたしのユメ
謎の食品工場編、後編。
元ネタはチョコレート工場の秘密・・・なのかどうなのか、ともあれイカレたノリを貫いていて見事。
これを楽しめるかどうかについては個人差があるとは思うのだが、ブラックでシニカルな雰囲気は完成度高かった。
チキン達のシュールな存在感やホラーに片足突っ込んだギャグの数々など、スタッフのバランス感覚が随所で光っていたのも頼もしい。
しかしこの世界観のなかで、中心でありながら癒しにもなっている中原麻衣の個性って改めて凄いな・・・。