へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

もやしもん リターンズ #2

もやしもんリターンズ 第1巻 [Blu-ray]
Wake Up(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
もやしもんリターンズ オリジナルサウンドトラック
農大地下に封印されし謎に及川が迫る。
何このミステリーアニメ? 及川、教授に殺されるの?
しかし予想外の展開ではあるが不思議と面白い。及川メインになっているのも華があって良いかな。
第一期では長谷川さんに完全に食われてヒロインらしい活躍がなかったので、今度はこのまま頑張ってもらいたい。
男子寮の風呂に入るシーンは直接的な入浴描写よりも周りの男どもの狂騒が楽しかったなー。
しかし、お宝探すのに自分達で潜ってどうすんだよ!? 色々と混ざるだろ!!
そこは慎重に湯を飲みながら探すべきでしょうに、本当にバカばっかりですね。