へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #16

BRAND NEW WORLD!!
魔法少女マジカルみおんのプリリズ神拳が世紀末の大地に炸裂するうぅぅぅっ!!
というわけでトップスターのくせにイロモノ仕事を辞さないみおん先輩のプロ根性を学ぶ話。
いやマジでもういい歳でもあるだろうに何でみおん様は仕事選ばないんだ!? むしろああいうの癖になってるのか!?
だとすると第一期の秋葉原メイド回は本当に運命の分岐点だったんだなぁ。
ただ、みおん様っていうか片岡あづさにピンで主題歌歌わせるのはやめとけとは思いました。
ワタナベシンイチ絵コンテ回ということもあってかパロディやメタネタまで飛び出すギャグも激しくて面白かった。
千葉繁がいるんだから北斗の拳ネタを入れるのは義務としても、かなめ出番減少ネタやメモメモ暴走は一線超えてたよーな気が。
最近、佐倉綾音の演技は極端から極端に振れるケースが多いな。
あとリョナピンチに陥った際のマジカルみおんをちゃんとエロく描いているのもポイント高かった。