へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #140

「テノヒラ」 ※FAIRY TAIL盤
FAIRY TAIL 31 [DVD]
劇場版『FAIRY TAIL-鳳凰の巫女-』エンディング主題歌「ずっと きっと」 (ルーシィCV:平野綾)
劇場版『FAIRY TAIL-鳳凰の巫女-』オリジナル・サウンドトラック
新生オラシオンセイスの前にフェアリーテイル敗北。
ミッドナイトさんが「ブレイン二世」とかドヤ顔で名乗り出してて無茶苦茶ウケた。
お前そんなキャラじゃなかっただろ!! あの鋭いナイフのようなリアル少年犯罪者チックな危うさはどこいった!?
いや、しかし望んだ形ではなかったがこれはこれで面白いんでアリかな。
あのあと内山昂輝の芸風が大幅に広がったからこそ成立するキャラにもなってると思うし。
他のメンバーも懐かしいというよりこいつ誰だっけという面が強く、そういう意味では新鮮。
フェアリーテイルVSレギオンの図式が一気に拡大して既存のキャラほとんど巻き込むのような状況になってきたのもなかなか燃える。
ところで、絵本の真実って引っ張ったわりに結論だけ言って推理の過程は無視?