へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アクセル・ワールド #15

アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray]アクセル・ワールド 3(初回限定版) [Blu-ray]ユナイト<初回限定盤>アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (初回限定生産版)
ラジオCD「アクセル・ワールド ~加速するラジオ~」Vol.2
さあ皆さんご一緒に・・・僕の王の翼がぁぁぁぁぁっ!!
というわけで全国のギルクラ視聴者がデジャヴに襲われたシルバー・クロウの翼、簒奪。
唯一絶対の拠り所である翼を奪われ、ハルユキが再び一気にどん底に落ちていく展開には昏い負のカタルシスがあった。
最近調子に乗っていただけに反動がまた痛々しい・・・!!
タクに対する八つ当たりも卑屈さ全開で、イラっとはくるけどこういう態度の方がハルユキらしくて何か共感も出来てしまうなぁ。
そして、希望も友情も失って彷徨っていたところを、かつてのライバルに救い出される展開もまた熱い。
こんなところでアッシュさんがカッコ良い!! SOAのクラインといい原作者は初期に出したキャラに思い入れ強いタイプなんだろーか?
かつて空を目指した師匠的な存在との出逢いで修行モードに入るらしいのも、びっくりするほど王道。
壁を登ってたのもカリン塔とか波紋修行とかそんな感じするしな。