へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機動戦士ガンダムAGE #41

機動戦士ガンダムAGE 07 豪華版 (初回限定版) [Blu-ray]AURORA(初回生産限定盤)(DVD付)TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE キャラクターソングアルバム Vol.1機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブ機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル
魔女っ子フラムVSキオと、アセムVSゼハート因縁の再会。
フラムはどういうポジションなのか良くわかってなかったが、今度こそ敵側のニュータイプ少女なのか。
フラムがサラやクェスでいきなり裏切ってる人がレコアさんみたいな・・・っていうか、今更別の裏切り者出すなら朴ロミ殺さなければ良かったのに。
まあその辺はともかく魔女っ子モビルスーツの自由な発想によるバトルは見た目に凄く面白かった。
こういう何でもアリな機体って本来AGEのウリ要素だったはずなのに、タイタス以来えらい久し振りに出てきた気がする・・・。
アセムVSゼハートも互いに過去を忘れていなくて真面目にほっとした。
しかし一方は声変わりして海賊に落ちぶれていて、一方はイケメンのまま出世してお付きの美少女持ちとは人生って残酷だ。