へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #28

ダンボール戦機W 第3巻 [DVD]目を閉じて・・・(初回生産限定)(CD+プラモデル付き)ダンボール戦機W (初回生産分封入特典:データパスワード同梱) 特典 オリジナルマスコットフィギア(2種類のうち、いずれか1つがランダム)付き
オーストラリア最大の危機に、アミ復活!!
ここで第一期の名ゼリフ「LBXを強化ダンボールの中に戻してあげたい」が再び取り上げられていたのは嬉しい。
やっぱりスタッフもあのセリフは作品テーマを表すものとして思い入れあったんだな・・・。
そして四ヶ所同時バトルとなって、スレイブプレイヤーに郷田&仙道が登場。
この二人、そもそもアルテミス終了まで泳がされていたのがおかしいよな。洗脳されてもタロットオタなのは揺るがない仙道さん素敵。
で、ボスキャラ三人目がオタシルバーでアミと対決する最後の一人がいよいよ再登場・・・ヤマネコだーっ!!
って何でここでお前なんだよ!? ハッカー軍団なんてもう誰も憶えてねーよ!! 満を持してアミが出てきたんだから当然ここは・・・ええと・・・あれ、あの人、あの人だと思うじゃん。
予告では次回アスカもスレイブプレイヤー化して再登場するようなので総力戦なのは間違いなく、だとしたらあの人がこれ以上忘れられるのもおかしいはずなんだけどなぁ。
次回ついにディテクターが仮面を外すらしいので、まさかの大逆転があるのか? しかしそうだとしてもさっぱり話が繋がらないぞ?