へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ソードアート・オンライン #4

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]crossing field【期間生産限定盤】
色々あって最強ビーターとなったキリトさんがロリを口説く話。
また話がすっ飛んだが今回はひたすらゲストのロリキャラを可愛く可愛く描こうという方針が明確で、細かいことは置いといて凄く楽しかった。
パンチラロリといいキリトさん廃人最強モードといいここまで欲望に忠実な描写されると突き抜けた感じに嬉しくなってしまう。
しかしイベント手伝ってあげるからと優しく声をかけてリアル幼女プレイヤーを誘い出し触手責めエリアに連れ込むなんて、完全にMMORPGを悪用する性犯罪者の手口だよね!!
相手が触手使うと知っていながらスカート装備を黙認している時点で、見抜きを狙っていたと疑われて仕方ない。
ともかくキリトがパラメーター的にも精神的にも最強キャラ化した状態を印象づけるには充分な内容だった。
・・・そうなると前回の悲劇もキリトがソロで極限まで鍛えている理由としてあのタイミングでやるしかなかったんだな。