へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #66

遊馬VSトロン、素顔とともに切り札を見せたトロンに対して遊馬もゼアル化。
俺と私でオーバーレイ!!・・・なダブルライダーチックな変身からの怒涛の盛り上げは素晴らしかった。
だからこそ・・・ウラウラがまた取り返しの付かないミスしやがって台無しだー!!
ゼアルウラ? ゼアルーラ? ともかく初めてヒーローが衆目に姿を晒け出し声援を受ける燃えシチュエーションで、名前間違えられるという異常事態に!!
ま、まあこれで本当の名前と都市伝説的なヒーロー名が分離するのは意外と都合良かったりしするんだろーか?
トロンの素顔の半分がブラックホール化しているというのは予想を超えるものではなくて今ひとつ。
ただ、残っているもう半分が普通にイケメンだったのはちょっと意外。パパ若い頃からモテたんだろうなー。
遊馬の説得によってようやくトロンにもデレ化の兆しが出てきたが、それを納得させるだけの熱意を遊馬が発していたのが立派だ。