へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-07-31から1日間の記事一覧

ゆるゆり♪♪ #5

ゆるゆり♪♪みゅ~じっく05 「ない・ない・ナイアガラ! 」(歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲) ゆるゆり♪♪みゅ~じっく06 「あいのDelusion」 (歌:池田千歳/CV:豊崎愛生) ゆるゆり♪♪ みゅ?じっく 07 「きらいっぱい×すきいっぱい」 (歌:大室櫻子/CV:加藤英美里) ゆるゆり♪♪…

超訳百人一首 うた恋い。 #5

前回の三人組のその後、迷いながらも歌い続けたその人生の答え。 あ、これ「和歌物語編」で五話連続の構成になってたのか。どうりでオムニバスにしては繋がり良過ぎると・・・。 以前あれだけ夢にこだわって恋を捨てた小野小町が、中年を迎えて後悔に襲われ…

氷菓 #15

氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース) 君にまつわるミステリー TVアニメ 氷菓 ドラマCD1 十文字事件が学園祭を騒がせるなか、古典部メンバーがそれぞれ青春の痛みに向かい合う。 前回の爽やかな団結はどこいったんだ・・・と…

遊☆戯☆王ZEXAL #66

遊馬VSトロン、素顔とともに切り札を見せたトロンに対して遊馬もゼアル化。 俺と私でオーバーレイ!!・・・なダブルライダーチックな変身からの怒涛の盛り上げは素晴らしかった。 だからこそ・・・ウラウラがまた取り返しの付かないミスしやがって台無しだ…

キングダム #9

騎馬隊を結成していざ王都奪還へ。 前回と打って変わって今度はCG作画メイン。やはり馬は手描きじゃ無理か・・・。 それでも走っている最中、馬に躍動感がないのはちょっと気になってしまったなぁ。 あと、弟王の歪み方が小物なりに真剣味のある感じになって…

しばいぬ子さん #18

雌犬が公務員なんて百年早い、警察犬でもやってろ!!・・・とは口が裂けても言えない友達の苦悩。 ああもう本当に友達不憫。彼女は今後一生、胸の内の真実を押し殺しながら周りに合わせて生きていくしかないのか!?

ポヨポヨ観察日記 #30

夏の日にいきなり歌うよ!! 最近ナレーションの遊びや唐突なネタ投入がどこまで意図されたものなのかわからなくて面食らうなー。 それと、フラダンスポヨを見る限りそろそろポヨにはピカチュウさんと同じくらいのあざとい貫禄が出てきたように思う。

7/31日アニメニュース

月曜の感想。