へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゆるゆり♪♪ #5

ゆるゆり♪♪  vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん (60ページメモリアル・フルカラー・ブックレット&メモリアル・ポストカード付き)(初回限定仕様) [Blu-ray]
ゆるゆり♪♪みゅ~じっく05 「ない・ない・ナイアガラ! 」(歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲)
ゆるゆり♪♪みゅ~じっく06 「あいのDelusion」 (歌:池田千歳/CV:豊崎愛生)
ゆるゆり♪♪ みゅ?じっく 07 「きらいっぱい×すきいっぱい」 (歌:大室櫻子/CV:加藤英美里)
ゆるゆり♪♪ みゅ?じっく 08 「それは恋ではないですの?」 (歌:古谷向日葵/CV:三森すずこ)
水着回かと思ったか? アッカリーン盗撮だよ!!
というわけで前半はプール行く途中で置いていかれたアッカーリンの動向をひたすら見守る話。
これ凄い。何が凄いって延々と独り言を喋っているアッカリーンの痛々しさを、可愛いと感じさせてしまう萌え演出が凄い。
あんなの実際に駅にいたら警察か救急車呼ばれるレベルでヤバい娘なのに・・・!!
三上枝織がもう1クールぶん喋りきっちゃったんじゃないかと思うくらい喋り倒して間を持たせていたのも感心したな。いろんな意味で、やれば出来る娘なんだ!!
しかしあの定点観測視点、本当に盗撮してるみたいだ・・・と思ってたら後半ひまさくがアッカリーンをストーカーする話になって笑った。
今回は徹底して、アッカリーンという可愛くも不憫な生き物の生態を観察する内容だったわけですね。