へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 #20

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 3 [DVD]Go!Go!Here We Go!ロック・リー/大人はわかってくれない(初回生産限定盤B)
我愛羅組の登場と、リーの偽物現る。
リーと我愛羅の関係はむしろ本編の補完としてよっぽど上手くやっているような気がする。
ぶっちゃけリーと我愛羅ってあれだけのことがあったのに、その後の絡み少な過ぎるんだよ・・・。
あと、さすがに我愛羅のキャラは壊すわけにはいかなかったようだが、天然ボケっぽい扱いは間違ってなくて感心した。
後半は中尾隆聖とヒカリゴケ片山なリーの偽物が現れる、ジャンBANGとの連動企画。
しかしジャンBANG観ていても何でここで中尾隆聖なのかは謎だ・・・!!
ただ、「ハラワタを抉り出してやる!!」が凄いカッコ良かったのには痺れた。
片山もラストのゲスト出演のセリフ上手かったんで、やはり今度は本格的に出してあげて欲しいな。