へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

境界線上のホライゾンII #6

境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 2 (初回限定版) [Blu-ray]境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 3 (初回限定版) [Blu-ray]
TVアニメ 境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック Vol.2
主に貧乳組の奮闘と、堀江由衣田村ゆかりの時空を超える因縁。
ああなるほど、この世界において巨乳は攻撃力で貧乳は回避力なんだな!! 貧乳には貧乳の戦い方があるという事実にはこの世界観の奥深さを改めて感じたなー。
バトル自体もネタはアレながらシチュエーションは常に熱くハイテンションで描かれていて、まるでジャンプアニメ劇場版みたいなノリ。
その仲間達の戦いが、トーリとホライゾンのラブコメパートを守る為に行われているという本質的なくだらなさも楽しかった。
そして最後に傷有りの正体判明。また、やまとなでしこコンビの対決か!!
確かにこれ以上納得のいく双子キャストはあり得ないのだが、それにしても最近またこのコンビでの仕事が増えているのは何なんだろう?