へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

貧乏神が! #7

貧乏神が!  1 (初回限定版) [Blu-ray]貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]
貧乏神が! 市子キャラクターソング ハッピーガール☆ラッキーガール!
貧乏神が! 紅葉キャラクターソング もみじのうた~哀讃賛~
貧乏神が! オリジナルサウンドトラック&バラエティCD
男として育てられたパターンの格闘少女、嵐丸との友情。
嵐丸は女の子の格好はともかく、化粧はもっと薄い方が可愛いと思う。
ともかく複雑な事情を抱えた嵐丸を戸松遥がかなりヤンチャな演技で表現していて面白かった。
花澤香菜戸松遥ってつい二・三年前までは萌えアニメのゴールデンコンビだったのに、いよいよ二人揃ってはっちゃけ芝居を競うレベルに到達したか!!
何か感慨深いと同時に、成長って恐ろしいなぁと若干思ったりもする・・・。