へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #144

FAIRY TAIL 32 [DVD]
ミッシェル、その正体。
カナは夢で操られて占いミスってるしエルフマンは速攻KOされたせいで連絡係も出来てないし、いつも役に立たない奴はオリ展開でも役に立たないな!!
アクション作画ではリリーVSサミュエルのガチムチ猫対決再びが腕ひしぎまで繰り出す肉弾戦仕様で見応えあった。
新生オラシオンセイスのメンバーだったミッシェルの正体は、薔薇コスがエロくてなかなか良し。
ミッシェルを最後まで信じ続けようとするルーシィと対照的にナツが即断で戦闘態勢を取る描写も、ナツはバトルだと頭が良いという設定をちゃんと踏襲していて感心した。